butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体重報告

今朝の体重 56.5kgうぅ、重い。太っても顔に出ない私ですが、さすがにこの体重になると顔が丸くなってきた。めざせ一ヶ月一キロダイエット(;´Д`A1人暮らしだし食生活は何とでもできる!はず…

体重報告

今朝の体重 56.7kgやべーまた仕事終わりのお付き合い。真夜中よ食事……いくら晩を抜いても結局、仕事終わってからの付き合いがあるから意味ねー(;´Д`Aはぁ。

体重報告

今朝の体重 56.2kgあ〜身体がおもい。昨日親戚に背中が丸い…?とか言われました。ドッキーーーー!自分でも気づいてました。やっべ

体重報告

今朝の体重 56.4kg夜中の付き合いのお酒と食事。。。夜の仕事してる方みなさん、ほんと食生活どうしてるんだろ。週3日は夜の仕事があるので、仕事終わった後アフターとやらをやらなければいけません。朝を抜くか?

体重報告

今朝の体重 56.1kg寒くて布団から出れぬ。起こしてくれる人もおらぬ。いとかなし。近々、自分への喝のために全身の写真のせます。(迷惑じゃね?)【閲覧注意】とかにしなくちゃいけないレベルです。

大変

おひさしぶりの更新です体重はずっと55kgを無駄にキープしておりまして。が、年末からの一人暮らしに伴い、生活が乱れ今はまさかの56.8kgブログの存在すら忘れてましたが、ここにきて気合を入れるために再スタート。頑張ります。。。更新していない間に彼氏…