butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

2013-01-01から1年間の記事一覧

体重報告

今朝の体重報告54.2kg昨日は忙しすぎて、晩ぬきに。。。ビールは飲んだけど。こんな生活、だめだめ!

体重報告

今朝の体重報告55.3kg今は浮腫むあの時期だから、しゃぁない。頑張って気合いいれて、12月までに50キロになろう!154cmだからまだまだデブだと思う人もいるかも思うけれど(笑)

体重報告

今朝の体重報告54.5kg最近知り合いの30歳の人が、友人数人と集まったら、何とみんな結婚してたんだってさ。そうなの?最近ってそんなみんな結婚してるの???私のまわりには独身がとても多いです。自分を含めて……結婚はできたらしたいけど、できないのなら…

体重報告

今朝の体重報告54.7kg昨夜、丼などモリモリ食べたらこれでした。やば。でも今日からまたちょっと夜は控えめにしよう!健康的な生活が目標!でも水商売なんかしてたら、無理だわ。お昼はOLだから、早く起きなきゃだし。でも今に始まった事ではない。早くさん…

体重報告

今朝の体重報告54.4kg食っちゃ寝したわりには大丈夫だぁー今日からまた忙しい一日がはじまる!

体重報告

今朝の体重報告54.3kg最近、三食がっつり食べてもあんまり増減しなくなっている。これもヨガのおかげ??最近ほんとうに食事は大事だなって思うことが多々あります。食べるものがすべて、わたしを作っているとおもうと、ジャンクフードなんて食べれない。と…

体重報告

今朝の体重報告53.7kgよしよしよし。

体重報告

今朝の体重報告53.9kgお酒のみまくったけど、、減っててよかった。昨日もストレッチしました(*^^*)

体重報告

今朝の体重報告54.3kg昨日からSHIOHOちゃんのヨガも軽ーくはじめました。ダイエット目的というよりもリラックスしたくて。。でも心なしか寝つきが良かったような。ゆるりと続けよう

体重報告

今朝の体重報告54.8kg出張で食べまくり&便秘に。今日からまた調整とストレッチがんばろう(≧∇≦)

体重報告

今朝の体重報告54.1kg雨は嫌だな〜でも明るく今日も謙虚にがんばろ!ついつい調子にのってしまうから。(笑)

体重報告

今朝の体重報告53.8kg昨日、昔憧れていたひとに偶然道で会った。当時は緊張して緊張して、本来の自分が出せずお話さえ上手くできなかったけど、昨日は違いました。なーんか、すごく何も考えずに話せました。最近昔の友人達と道で偶然に会うことが多い。みん…

体重報告

今朝の体重報告53.8kg晩ご飯がっつり食べてこれ。食べない日に増えたり…体重ってよくわからないなぁ。でも母親に、上半身が心なしかスッキリしたなぁって言われました。

体重報告

今朝の体重報告53.9kg地味にヨガが効いてるのかな…体重うんぬんではなく、ヨガするとめっちゃくちゃすっきり感とリラックスがすごい。気が向いたときにこれからもやっていこう☆今日から七月!今月は初の海外出張、&納期&納期&納期。。忙しいぞー!この流…

体重報告

今朝の体重報告54kg少しずつ、減ってきた。よしよしよし!!( ̄^ ̄)ゞ

体重報告

今朝の体重54.1kg

体重報告

今朝の体重報告54.9kg前向きに明るく!綺麗になって見返そう!こういう根性がきたないけど(笑)

体重報告

今朝の体重報告54.3kgムクミがだいぶひいてきました。

体重報告

今朝の体重報告54.7kg今回生理が10日も遅れました。原因はストレスではないかなと思う…この一ヶ月、ストレスが自分でもわかるくらい溜まってました。な、の、で!昨日からヨガを始めました☆ヨガで心がリラックスできるよーに…少しずつしていきたいなー(=´∀…

体重報告

今朝の体重報告54.4kg綺麗になるにはどうしたら良いの〜って昨日みんなで話したけど、よく食べてよく笑ってポジティブに!という結論が( ̄^ ̄)ゞ一応、スーパーポジティブ人間なのでこのままいってみよー☆

体重報告

今朝の体重報告54.4kg元彼に彼女ができたらしい!羨ましい〜めっちゃ幸せなんやとさ!自分磨き頑張れば?だって!上から目線が腹立つ!!(笑)でも幸せになってほしいなー☆

体重報告

今朝の体重報告55kg土日は旅行で食べまくり!今日から調節します(=´∀`)人(´∀`=)

体重報告

今朝の体重報告54.2kg生理前なのに!優秀優秀。あーーーーーーーーーーもう当分は恋愛はいいや!綺麗になろう。くそ!

体重報告

今朝の体重報告54.7kg恋愛面でガツン!とはきてないけど、地味に心か痛くなることがあった。でもこういうときってダイエット頑張れるから嬉しい〜(*^^*)ってドMか!!!笑笑笑

体重報告

今朝の体重報告54.2kgなぜかちょっと減りました。今日は夜の仕事ないから、夜はストレッチ頑張ろう〜(*^^*)昼は普通の地味なOL、夜はもう勤めて五年のホステスです。自分がこんなに続くとは思わなかった〜20代の楽しい時期を店に費やしてます。そのぶん、得…

体重報告

今朝の体重報告54.7kgここ2日、飲みまくってます。

体重報告

今朝の体重報告54.9kg今週も今日でおわり!ふーーー!終電まで仕事がんばるぞーーーー!

体重報告

今朝の体重報告54.5kg昨日忙しくて晩御飯をぬいたらこの減り方。すごいな。ま、水分だけだろうけど。

体重報告

今朝の体重報告55.5kgはぁ、、、なんで体重減らないんだろ。親にも、なんでそんなに食べてないのに減らないんだろね?って言われるくらい、普通の食生活です。たぶん、めちゃくちゃ代謝が悪いんだと思う。筋肉なさすぎ。てことで、とりあえず昨日の夜から腹…

体重報告

今朝の体重報告55.5kgなにが、体重増えないだよ!増えてますよ!!!(笑)夜ご飯、チャーハンをがっつりいきすぎました。野菜中心のご飯に今日からしてみよう。잘 먹고 잘 살야지(よく食べてよく生きなきゃ!)韓国人の元彼かよく言ってたな。まさにちゃん…