butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体重報告

今朝の体重54.6kg昨日はお母さんとランチへ。お野菜たくさん食べれて良かった!今日から3日間また仕事だけど、頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))会社がある日は自然と食欲も落ち着くからよかよか。

体重報告

今日の体重54.3kg最近新たな出会いが多い。だけど積極的になれないのは、きっと自分に自信がなくてコンプレックスがあるから。もう少し細かったらなら…積極的になれるのになぁ。もっと自分を愛して、楽しませてあげれるように努力しなくちゃ。

体重報告

今朝の体重 54.4kg 昨日も今日もまったく野菜を食べていません。。。。。 明日は加工食品を食べないように手作りの食事を食べようと思います。 平日は頑張れるのに、お休みはだらけてしまうこの習性・・・・直さなければ。

二日分

4/2654.7kg4/2755.2kg今朝は6時まで飲んでいました。ダイエット中のビールはダメだとわかりつつ、ついつい……たまには良いよね!……が、多すぎて結局太ったんだけどね…でもストレス発散になりました☆

体重報告

今朝の体重54.2kgなぜか調子が良い。このままいけー!と思うけれど、金曜日は夜中にご飯の予定…朝まで飲むコースだな。土曜日、調整しなくては……

お!?

今朝の体重54.5kg急にガクンと落ちた。そういえば昨日はトイレがメチャクチャ近かったな。昨日から脚のマッサージを始めました。職場の美脚先輩がしてるときいて私も!!脚が太すぎて自分で怖いよ…ムクミも酷いので改善出来たら良いな。

ついに!

ダイエット開始です。朝早くから気が狂ったと思う方もいらっしゃるでしょうが本気です。四年付き合った彼氏と去年別れ、新しい出会いを求め彷徨うも、一向に彼氏ができず…なぜ?と客観的に自分をみるとただの豚じゃんということで真剣に開始です。あぁ元彼よ…