butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体重報告

今朝の体重報告 56.6kg カロリー計算をしてたら、わたくし、とんでもないカロリーを毎日摂取してました。www 専業主婦でそんな激しく毎日動かない割に1800前後。まじで。全く体重動かないわけだよ。 ということで!この本買いました。 1日1400kcal前後でも工…

体重報告

今朝の体重 57.1kg 生理もあと数日で終わり! 代謝の良くなる時期に入るから、運動と食事に気をつけて頑張るぞ! 10月1日56kgになれているのか、、、!? 頑張るぞ!

体重報告

今朝の体重報告 57kg 生理スタートで頭フラフラ。 浮腫で足が重くて夜中に目がさめる。。 やべ マッサージ、今日はしまくろう

体重報告

今朝の体重 56.7kg なんか久しぶりに続いて56キロ台。う、うれしい 米中心の食生活のほうがわたしに合ってるかも!?

体重報告

今朝の体重 56.7kg 低炭水化物ダイエットやめました。←爆笑 低炭水化物ダイエットにしたらオカズをその分食べて痩せなかったので、、てへぺろ お米中心の食事にしたらスルッと体重減った。生理前なのに。 なぜか浮腫が気にならない。なぜ? 私には米中心オカ…

体重報告

今朝の体重 57kg 昨日は筋トレ以外は運動できなかった。。 今日は無理だけど、明日は昼からジム行くぞ〜 あと4キロ。ゆるゆると努力してゆるゆると痩せたい

体重報告

今朝の体重 57.3kg なんかダイエット意識してなかった頃のほうが痩せてたぜ、まじで。 2014年と比べて何が違うかというと、ジムに通っていること!週2回ほどですが。 行く日、行かない日、関係なく一応宅トレはしてまふ。 うーん。。 もうさ、別に激やせした…

体重報告

今朝の体重 57.2kg 昨日は昼夜と米は食べなかった。 朝はパンだったりご飯なり、その日によって違うけれど。 米は食べないけど野菜などしっかり食べるようにします。 厳しい糖質制限は続かないからユルユルとやっていこう。

この二年間

過去のブログを遡ると54.7とか。。 今のわたしには喉から手が出るほど、叩き出したい数字だぜ。 じわじわ増えすぎだよ、まじで。 この2年間、水商売から足を洗い、そして結婚もし、仕事も辞め、専業主婦になりました。 怒涛の2年間すぎぃぃぃぃっ! ついでに…

なんと

お久しぶりです。ひさびさの今朝の体重57.3kg………じわじわ増えとるやないかぁ!今日から低炭水化物ダイエットにチャレンジ。はたしていつまで続くのか…こうご期待。(誰も期待してねーよ)