butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体重報告

今朝の体重報告54.2kg昨日は忙しすぎて、晩ぬきに。。。ビールは飲んだけど。こんな生活、だめだめ!

体重報告

今朝の体重報告55.3kg今は浮腫むあの時期だから、しゃぁない。頑張って気合いいれて、12月までに50キロになろう!154cmだからまだまだデブだと思う人もいるかも思うけれど(笑)

体重報告

今朝の体重報告54.5kg最近知り合いの30歳の人が、友人数人と集まったら、何とみんな結婚してたんだってさ。そうなの?最近ってそんなみんな結婚してるの???私のまわりには独身がとても多いです。自分を含めて……結婚はできたらしたいけど、できないのなら…

体重報告

今朝の体重報告54.7kg昨夜、丼などモリモリ食べたらこれでした。やば。でも今日からまたちょっと夜は控えめにしよう!健康的な生活が目標!でも水商売なんかしてたら、無理だわ。お昼はOLだから、早く起きなきゃだし。でも今に始まった事ではない。早くさん…

体重報告

今朝の体重報告54.4kg食っちゃ寝したわりには大丈夫だぁー今日からまた忙しい一日がはじまる!

体重報告

今朝の体重報告54.3kg最近、三食がっつり食べてもあんまり増減しなくなっている。これもヨガのおかげ??最近ほんとうに食事は大事だなって思うことが多々あります。食べるものがすべて、わたしを作っているとおもうと、ジャンクフードなんて食べれない。と…

体重報告

今朝の体重報告53.7kgよしよしよし。

体重報告

今朝の体重報告53.9kgお酒のみまくったけど、、減っててよかった。昨日もストレッチしました(*^^*)

体重報告

今朝の体重報告54.3kg昨日からSHIOHOちゃんのヨガも軽ーくはじめました。ダイエット目的というよりもリラックスしたくて。。でも心なしか寝つきが良かったような。ゆるりと続けよう

体重報告

今朝の体重報告54.8kg出張で食べまくり&便秘に。今日からまた調整とストレッチがんばろう(≧∇≦)

体重報告

今朝の体重報告54.1kg雨は嫌だな〜でも明るく今日も謙虚にがんばろ!ついつい調子にのってしまうから。(笑)

体重報告

今朝の体重報告53.8kg昨日、昔憧れていたひとに偶然道で会った。当時は緊張して緊張して、本来の自分が出せずお話さえ上手くできなかったけど、昨日は違いました。なーんか、すごく何も考えずに話せました。最近昔の友人達と道で偶然に会うことが多い。みん…

体重報告

今朝の体重報告53.8kg晩ご飯がっつり食べてこれ。食べない日に増えたり…体重ってよくわからないなぁ。でも母親に、上半身が心なしかスッキリしたなぁって言われました。

体重報告

今朝の体重報告53.9kg地味にヨガが効いてるのかな…体重うんぬんではなく、ヨガするとめっちゃくちゃすっきり感とリラックスがすごい。気が向いたときにこれからもやっていこう☆今日から七月!今月は初の海外出張、&納期&納期&納期。。忙しいぞー!この流…