butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の体重報告

今朝の体重報告55.1kgまた蓬莱かよ(笑)今日からまた気を引き締めよう!というのも昨日先輩と話してて、『なんかさ、ずっとダイエットしてない??……でも話の内容聞いてたら、全くしてないよね?(笑)』と言われ(;´Д`Aよく考えてみたら、ダイエットしてる…

体重報告

今朝の体重報告54.8kg大好きな先輩が結婚するらしい。ドレス着るために痩せる〜って言ってました。式に来てねって言ってくれたので、私も痩せますと宣言した。新たな目標ができて良かった!先輩!お幸せに!!さて。本当に痩せなくては…

体重報告

今朝の体重報告55.1kg551の蓬莱〜!とか言ってる場合じゃない!

今朝の体重ほうこく

今朝の体重報告54.7kgモムチャンダイエットで少し筋肉痛…。どんだけ運動不足なんだよ、私(;´Д`A今週末、また好きな人とお茶いく〜!こんな小さな約束が、毎日を楽しくさせてくれるなんて…(o^^o)恋ってやっぱり良いですなぁ。

体重報告

今朝の体重報告55.8kg昨日の夜は会食でした!死ぬほど食べたらこの体重に…さすがに今朝はバナナ一本でお腹いっぱいになっちゃった…(;´Д`A今朝はモムチャンダイエットを15分のやつやりました!あつい〜はぁ〜。どうも恋をしたようです。こんなデブなのに…優…

体重報告

今朝の体重報告55.1kg風邪も治ってやっと本調子が戻りました。今は生理中ということもあり、ムクミがすごいです。基礎体温測るようにして、リズムを掴まないとな。好きな人とまたご飯に行ったけど何もなく…好きと言いたい!だけど、綺麗にならなくちゃ言えな…

体重報告

今朝の体重報告54.5

体重報告

今朝の体重報告54.8kgやっと風邪がなおりました…夜の仕事、一日減らしてもらえるように交渉しなければ…このままじゃ疲れて死んでしまう…(;´Д`A

体重報告

今朝の体重報告54.3kg風邪をひいてしまった…なるべくしっかり食べよう!

体重報告

今朝の体重報告54.9kg昨日は食っちゃねしすぎた……今日はこの前の人とまたご飯!ランチをします。……浮かれてよいですか?

体重報告

今朝の体重報告54.4kg昨日は楽しかったー!ちょっと好きになってしまいそうです…やべー!痩せなくちゃ!

体重報告

今朝の体重報告54.3kg良い天気で嬉しいな。今日は少し部屋の片付けをしよう!

すごいぞ・・・

先日、う○ちの夢をみたと書きましたが、う○ちの夢ってほんと金運の夢みたいで・・・ 普段、パチンコなんて全くしないのですが父親が行くというのでなんとなーくついていったんです。 それで私も時間つぶしで少しだけしようと思ってやったら・・・・ 3000円ほ…

体重報告

今朝の体重報告54.5kg真夜中にお客様と雑炊食べました。真夜中に炭水化物…と思ったけど、初めて誘って頂いた方だったので。でもめっちゃくちゃ美味しかった!今日からGW。今日明日はゆっくりして日曜日は、家に持ち帰った仕事をしよう。そういや。実は明日は…

体重報告

今朝の体重報告54.0kg今日頑張ったらまた休みだ!そういや今日の夢は気持ち悪かった…社長のトイレのあとに自分も入ったら、う○ちが流れてなくて掃除をする夢をみた。五回もリピートで。便の夢って金運が良いんだっけかな?こりゃスクラッチでも買うしかない…

体重報告

今朝の体重報告54.2kgまずまずだな。