butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体重報告

今朝の体重報告54kg少しずつ、減ってきた。よしよしよし!!( ̄^ ̄)ゞ

体重報告

今朝の体重54.1kg

体重報告

今朝の体重報告54.9kg前向きに明るく!綺麗になって見返そう!こういう根性がきたないけど(笑)

体重報告

今朝の体重報告54.3kgムクミがだいぶひいてきました。

体重報告

今朝の体重報告54.7kg今回生理が10日も遅れました。原因はストレスではないかなと思う…この一ヶ月、ストレスが自分でもわかるくらい溜まってました。な、の、で!昨日からヨガを始めました☆ヨガで心がリラックスできるよーに…少しずつしていきたいなー(=´∀…

体重報告

今朝の体重報告54.4kg綺麗になるにはどうしたら良いの〜って昨日みんなで話したけど、よく食べてよく笑ってポジティブに!という結論が( ̄^ ̄)ゞ一応、スーパーポジティブ人間なのでこのままいってみよー☆

体重報告

今朝の体重報告54.4kg元彼に彼女ができたらしい!羨ましい〜めっちゃ幸せなんやとさ!自分磨き頑張れば?だって!上から目線が腹立つ!!(笑)でも幸せになってほしいなー☆

体重報告

今朝の体重報告55kg土日は旅行で食べまくり!今日から調節します(=´∀`)人(´∀`=)

体重報告

今朝の体重報告54.2kg生理前なのに!優秀優秀。あーーーーーーーーーーもう当分は恋愛はいいや!綺麗になろう。くそ!

体重報告

今朝の体重報告54.7kg恋愛面でガツン!とはきてないけど、地味に心か痛くなることがあった。でもこういうときってダイエット頑張れるから嬉しい〜(*^^*)ってドMか!!!笑笑笑

体重報告

今朝の体重報告54.2kgなぜかちょっと減りました。今日は夜の仕事ないから、夜はストレッチ頑張ろう〜(*^^*)昼は普通の地味なOL、夜はもう勤めて五年のホステスです。自分がこんなに続くとは思わなかった〜20代の楽しい時期を店に費やしてます。そのぶん、得…

体重報告

今朝の体重報告54.7kgここ2日、飲みまくってます。

体重報告

今朝の体重報告54.9kg今週も今日でおわり!ふーーー!終電まで仕事がんばるぞーーーー!

体重報告

今朝の体重報告54.5kg昨日忙しくて晩御飯をぬいたらこの減り方。すごいな。ま、水分だけだろうけど。

体重報告

今朝の体重報告55.5kgはぁ、、、なんで体重減らないんだろ。親にも、なんでそんなに食べてないのに減らないんだろね?って言われるくらい、普通の食生活です。たぶん、めちゃくちゃ代謝が悪いんだと思う。筋肉なさすぎ。てことで、とりあえず昨日の夜から腹…

体重報告

今朝の体重報告55.5kgなにが、体重増えないだよ!増えてますよ!!!(笑)夜ご飯、チャーハンをがっつりいきすぎました。野菜中心のご飯に今日からしてみよう。잘 먹고 잘 살야지(よく食べてよく生きなきゃ!)韓国人の元彼かよく言ってたな。まさにちゃん…

体重報告

今朝の体重報告54.9kg夜食べても体重変動しない。きちんと食べることは良いことだな。