butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

体重報告

今朝の体重報告

55.5kg

はぁ、、、なんで体重減らないんだろ。

親にも、なんでそんなに食べてないのに減らないんだろね?って言われるくらい、普通の食生活です。

たぶん、めちゃくちゃ代謝が悪いんだと思う。筋肉なさすぎ。

てことで、とりあえず昨日の夜から腹筋背筋はじめました。
無理に運動はせず、生活の中に地味に溶け込めれることをしていこう。
生活改善が痩せることに繋がるはず!!


実は好きな人がいたって書いたけど、うまいこといかなくて……。
さらに自分に対する自信がなくなってしまいました。
でも、負のオーラを出さないよう!
前向きに、前向きに。
久しぶりに男の子とメールしてテンション上がってたけど、それでよく思えてたのかな。
はぁ。。。

毎月一キロは頑張って痩せよう!
七月頭には54ジャストに!!!!


はぁ。好きだったのに。さよーならー。と言いつつ、週末に飲み会へ行く私のメンタルがすごいな。