butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

すごいぞ・・・

先日、う○ちの夢をみたと書きましたが、う○ちの夢ってほんと金運の夢みたいで・・・

 

普段、パチンコなんて全くしないのですが父親が行くというのでなんとなーくついていったんです。

それで私も時間つぶしで少しだけしようと思ってやったら・・・・

 

3000円ほどで7万円も勝ってしまいました!!!!!!!!!!!!!

びっくり!!!!!!!!!!!まじで金運あがってるじゃん!!!

 

本当に本当にびっくり・・・

両親に一万円ずつあげました。あぶく銭なので。

 

でも本当にラッキーーーーー

 

もしう○ちの夢を見た方がいたら、本当にスクラッチなどちょろっと買ってみるのもよいかもしれませんよ!!!!!

当たらなくても責任は取れませんので、あしからず・・・・・・