butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

体重報告

今朝の体重報告

55.8kg

昨日の夜は会食でした!
死ぬほど食べたらこの体重に…

さすがに今朝はバナナ一本でお腹いっぱいになっちゃった…(;´Д`A

今朝はモムチャンダイエットを15分のやつやりました!あつい〜



はぁ〜。どうも恋をしたようです。
こんなデブなのに…優しくしないで!女扱いしないで!
勘違いしてまうやろーーーーー!(笑)

でも、恋のおかげで痩せる意欲が湧いてきた!もしこの恋が上手くいかなくても、痩せて自信があれば次の恋にいけるし☆

私はこういう自分のポジティブな考えがめちゃくちゃ好きだったりする。