butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

この二年間

過去のブログを遡ると54.7とか。。

 

今のわたしには喉から手が出るほど、叩き出したい数字だぜ。

 

じわじわ増えすぎだよ、まじで。

 

この2年間、水商売から足を洗い、そして結婚もし、仕事も辞め、専業主婦になりました。

怒涛の2年間すぎぃぃぃぃっ!

ついでに歯列矯正も始めました。

欲張りすぎぃぃぃ!

 

歯列矯正すると歯が痛くて痩せると聞いたけれど、わたしは500gも減らない。

何故なら歯が痛くても食事を食べるからだ。(当たり前)

 

 

専業主婦の暇な生活を活かして?

ブログ再スタート。インスタとかもいいけど、完全独り言なブログはもっと良いぜ。

 

いや、専業主婦暇じゃねぇよ。

掃除洗濯、その他雑用。

そして専業だから食事はキチンと作ってねという、謎のプレッシャーと戦ってます。

 

体調崩してやめた仕事だけど、年明けには就活しよかな。