butaomgのブログ

万年ダイエット。ときどき歯列矯正

体重報告

◼︎今朝の体重 57.1kg
◼︎今朝の体脂肪 忘れた。。

◇12/21の食事内容◇
【朝】お汁粉、ミニ和菓子1つ

【昼】肉じゃが、ご飯120g

【夜】キーマカレー、ミニナン2枚、野菜ジュース

間食 プリングルスチップス少し、ミカン1個

今日ほどダメな食事内容はない。笑
無事に生理も来たけれど、体調悪すぎる〜
まぁ月に1日、2日はこんな日もあるでしょう!(^^)と、前向きに(^-^)
生理中の頭痛もあり鎮痛剤飲んだ。
眠気も凄いし、、、誰か私の瞼を手で押さえてませんか?ってぐらい。
明日は体調良かったら野菜たっぷりのメニューにしたいなぁ。。バランス良く食べて適度に動く!特別運動しなくても家事も立派な運動だと思うから。
「これしなきゃ」とか思うダイエットはもうやめる。生活の中に無理なく取り入れれる、そして根付くものを。
筋トレは意識してやってるけどね。これも習慣化したらこっちのもの(^-^)
155cm52.9kgになれるよう、毎日の生活、意識していこうっと♫